英語の上達、すごいノウハウ、3ヶ月で出来る、英語の考え方が身につく、秘訣がある等・・・
書籍やネットでよくある決まり文句ですが、今から3ヶ月も必要なの? 今からまた、勉強するの?


***


あなたは、中学校から数えて、一体何年間、英語の勉強をしてきました?



その英語力、引き出せてますか?
使いこなせていますか?



NO?


もしかしたら、「知識の持ち腐れ」状態かもしれませんね。


CAUTION!
今からお話しする方法を知ってしまうと、
あなたはもう、英語をしゃべれない言い訳が
できなくなってしまいます!





通訳・英語研修講師 YURI






突然ですが、あなたにはすでに、
英語の知識があります!




え!? イキナリそんなこと断言されても、自信ないです。

なんて、謙遜しなくていいです。
だって、中学、高校と勉強してたんだから、いくら「忘れた」とは言え、
英語の知識は自分の中に蓄積されています。
本人は忘れたと思っていても、あるもんは、あるんです!!
(英語を勉強したことない人は、話は別ですが)

例えば、「今、何時ですか?」を英語で言えますか?

・・・
・・・
・・・
本当に考えて。
・・・
・・・
・・・
口に出してしゃべってみて。
・・・
・・・
・・・

答えは、「What time is it now?」
「掘ったイモいじるな」ですね。
なんだー、そんなことなら知ってるよ〜。
当たった〜。

と思ったあなた!

あるじゃないですか! 英語の知識。

!?!?

いや、だって、それくらい、みんなあるのでは、と思いました?

はい、あります。
ありますよ。

だから私は断言するのです。
「あなたには、英語の知識がある」と。

いやいや、そんな程度のチンケなフレーズを言えたからって、
あなたが目指す「ぺらぺら」とは程遠いって、言いたいのはよくわかります。

ここで気づいて欲しいことは、

日本語からすぐに英語は考えつかなかったけど、
英語を言われたら分かった。

もしくは
英語の文は思いついたけど、
自分は英語がしゃべれると思っていない。
と思い込んでいる、
と、いうこと。

「なーんだ」「なるほど」「やっぱり」と思えた、ということは、
すでにあなたが知っている知識だったからです。

もしこれが「フランス語で言うと「Quelle heure est-il?」です」
と言われても、「・・・はぁ?」ですよね?
英語のときのように、「なるほど、ソレソレ」とは全く思わないはず。
(フランス語がわかる人は別ですよ。)

実は、これは由々しき問題なのです。

あなたは、英語の知識があるのに、使いこなせていない!

まさしくこれが、今、英語がしゃべれない日本人の壁になっているのです。

私は、この壁を破りたい!
あなたの脳みその中から、今ある英語力を、引き出したいのです!!

昨年、その方法を公開したところ、多くの喜びの声を頂きました!



「うわ!! オレにもできる! と、テンションがあがりました。」

会社員 KAさん 30歳

「英語は社会人になってから勉強し直しましたが、
まさか! の盲点を突かれた思いでした。
実際にしゃべれたことで、自信がつきました。
まずは、自分の中にある知識を十分に活かして行きたいです。」

会社員 JYさん 29歳

「な〜るほどねぇ。
根本的な問題はそこだったのか。」

会社員 RYさん 39歳

アンケートではありませんが、電話でお礼を言っていただいた方とは、
こんなやりとりも。
(ATさん31歳、超有名T大学に通っています!)

AT「教えてもらったことはわかるんだけど、ちょっと
簡単すぎて信じられませんでした。
そんなので本当に、いいのかなって。

けど、教えてもらった後、
尊敬する教授が外国人としゃべっているのを見て、
驚いたんです。

まさに、言われたとおりのことだった! って!
それでいいんだって!」


YURI「自分にもできそうでしょ?」

AT「今まで、なぜ英語がしゃべれないと思い込んでいたのか
不思議で仕方ないくらいですよ。
これでいいんだったら、
こんなに悩まなくてよかったのに!」


こんにちは、外林弘成と申します。

僕も、英語を話せるようになりたいと思い、YURI先生のように
いろいろ失敗を重ねてきました
恐らく、英語を話せるようになりたいと思う皆が通る道ですよね?

このE-BOOKを読んで思ったのが、YURI先生は、英語を話せるように
なりたいけど、話せるようになれない人のパターンや気持ちを
嫌というほど分かっておられるということ。

また、素晴らしいのは、英語を話せるようになるために、新たに
英語を学ぶのではなく、既にある英語力を引き出すことに焦点を
当てられている点です。
おかげで、すごく自分自身、楽になることが出来ました。

この度は素晴らしい英語教材を本当にありがとうございました。
今後とも、末永くお付き合いを宜しくお願い致します

外林弘成様

(御本人の了承を得て、写真、本名掲載させていただいております。)





E-BOOK、拝見させていただきました。

すごい内容ですね。コレは。
特に「あなたの中に眠る」を引き出すことに
徹底されているところが、ほんと気楽で助かりました。

中でも印象的なこの言葉はこれでして、
「オレ、結構、英語、出てくるじゃん・・・」
まさにこの感覚。実践的でしかも早い!

ちゃんと誰の理論で、というところまで書かれているので、
情報の出所を調べられるようになっているところも
安心して学べるテキストでした。

実際に声を出してみたら「案外、しゃべれるかも!」と
自分のなかにある英会話のイメージを一新してくれる気付きが
多かったのがすごく素敵な体験で印象的でした!

T.A. (神奈川県横浜市在住)


新鮮だったのは、「絞る」ということでした。
確かに漠然と「英語ペラペラになりたい」と
思っているだけでは・・・。
すごく勉強すべき範囲が狭まりました。
ありがとうございました。

それで気づいたのですが、
家にある教材や本を見て「必要ないじゃん!」って
自己ツッコミを入れていました。(爆)

YURIさんの本を読んでいたら、こんなことも思い出しました。
昔、英語のできる友人と2回旅行したことがあります。

1回目は20歳くらいのとき、2回目はその10年後です。
20歳のときの方が、英語に接する機会が多かったはずなのに
その10年後の方が「英語の会話を理解できてる」と言われました。

確かに20歳のときは
「わからないから全部通訳して」って態度でした。
30歳の時の方が英語を理解できたのは、まさに、YURIさんの
言われていたことを無意識でやっていたからです。

実際、テキストの内容が当たってました。

明石様


教材購入した小島です。

語学のe-bookは結構これで最後にと思いつつ、
つい買ってしまいますが、
いつも買っただけでなかなか続きませんでした。

今回もそのうちの参考になれば程度での購入。

あの参考書をこういう風に使って、とか、
こういうやり方で的な細かいノウハウはほとんどないのに、
う〜んと唸る内容でした。
深いです。

一番初めにこれと出会いたかった!
そうしたら、その後購入するテキスト選びもがぜん違って
クオリティの高いものになりそうです。

まあ、今からでも遅くないので、
何度でもYURIさんの教材読み直して
がちがち頭をやわらかくしていきたいと思います。

あっという間に読めちゃうのに、
実践ノウハウが詰まっているこの教材を今後もフル活用します。
ありがとうございました。

埼玉県八潮市 児島様




英語の知識をいくら詰め込んでも、
それを使えるようにならないと意味がありません。

INPUTの方法は、すでに多くの本や教材が出ておりますが、
今のあなたに必要なものは、
OUTPUTの方法です。

アウトプットと言っても、多くの人が英語にコンプレックスを持っています。
英語の重要性が日々増している現実を考えると、なんてんもったいない現象なんだ! 
と、歯がゆく思っております。

あなたは、自分にある「英語の蓄積」をどうやって引き出すのか!?
考えたことはありますか?


もしかして、あなたは、
英会話上達について、次のように考えていませんか?

― まずは本を読もう。
― とにかく、継続が大切。
― 英語教材は、プロが作ったものだから安心
― 留学に行かないとしゃべれるようにならない
― 日本人の耳が拾える周波数では、英語は聞き取れない
― 小さいころから英語を勉強していないと、ペラペラになれない
― 本を読めば、いつの間にかしゃべれるようになれる
― 英語はセンスがないとうまくならない
― ネイティブの先生に教えてもらうのが良い
― 読む、書く、聞く、喋る、すべての勉強をしないと喋れるようにならない



もしこのような要素が必要だと思っていらっしゃるなら、
今すぐ考え方を変えてください。

なぜなら、
英語をしゃべるようになるのに、このような考え方は、
必要ないからです。

全部間違いです! とは言いませんが、
大事な要素はスッポリ抜けております!

「英語はなかなか喋れるようにならないものだ」

多くの方がこのように考えていらっしゃるかもしれませんが、
それは、「大事な要素」を忘れているからです。

「大事な要素」とは、「英語を引き出す要素」のことです!

あらためて、自己紹介をさせていただきます。
はじめまして、YURIと申します。
現在は、外資系会社で社内通訳として働いております。

技術ミーティングや施設内案内、設備導入時等に、
日本人と外国人の間に立ち、逐次通訳をしております。

また、日本人技術者向けの英語研修も行っております。


私自身、英語は中学生から数えても
15年以上勉強しているはずなのですが、
結局、自分が満足できるほど喋れるようになったのは、
現在の会社に入ってからでした。

大学の英文科も卒業しましたが、ほとんど意味はなく。
昔は、いったい何を勉強すれば英語がしゃべれるようになるのか
さっぱり分からず、多くのお金と時間をドブに捨ててまいりました・・・。


―出口のない暗闇を歩いていた時代―

英語を始めた動機はとても不純だったんです。

「英語が喋れたら、カッコイイだろうな」
「英語を使って外国人とバリバリ働くぞ!」
「日本なんて狭いところで収まらないぞ!」
「みんなにスゴイて言われたい!」
「海外の人だったら、優しく私を受け入れてくれるかも!」


なんて浮かれて選んだ英語への道。
まさか、こんな底なし沼だったとは・・・。

底なし沼から早く抜け出したくて、
人一倍、英語に時間をかけておりました。

中学、高校の時は、英会話教室へ。
洋楽もよく聴き、歌の練習もしました。

大学のとき、留学へ。
授業の後も、外国人の先生を捕まえて、一生懸命会話しようとしたり。

また、わらをもすがる思いで、
大量の英語教材に手を出して来ました。

聞き流すだけ、有名小説家の小説を原文で、寝ている間に、英語と日本語交互に、
ネイティブは日本人に聞こえない音を聞いている、このネックレスがあれば願いが叶う・・・。

もっともらしい宣伝文に踊らされて、2万、5万、6万、8万、10万円・・・。

結局・・・。
英語は喋れませんでした。
教員免許は取ったものの、大学卒業時点のTOEICの点数は、550点。

英語にこんだけお金を突っ込んで。
ペラペラ喋れないなんて!!

本当に自分が情けなく、苦しくて、鬱々とした日々を送っていました。

もう、実は英語の夢をあきらめて、大学卒業後には
IT系の会社の事務として働き、
一時は全く英語から遠ざかっておりました。

―やっぱり英語を使った仕事がしたい!―

しかし、英語というものは、一度手を出すと、なかなか諦めのつかないもの。
私は、ついに会社を辞め、カナダへ留学に行きました。
「絶対、外資系企業で翻訳者になる!」

本当は通訳になりたかったのですが、
まさか自分が英語ペラペラになれるなんて、
想像すら出来ませんでした。

半年間の留学の間に、現地企業インターンシップで翻訳業務をこなします。

日本の閉鎖的な会社とは全く違う、明るい、開放的な
オフィスで、カナダの人たちと一緒に働きました。

外国オフィスの人間関係はドライ、という印象とは間逆で、
家に泊めてもらったり、飲みに行ったり、ピクニックに行ったり。
本当に楽しい日々でした。

そして

帰国後、無事、外資系企業に就職。
翻訳、通訳両方こなせないといけない部署に配属され、
現在は社内通訳として外国人と一緒に働いております。

そう、一生無理! だと思っていた憧れの「通訳」に。
なんと、すんなりなれてしまったのです!
通訳の研修なんて、ほとんど受けたことがないのに、です。

これには本当に驚きました。
奇跡って、こんなにあっさり訪れるんだ、と・・・。

そして、通訳をすることで日々痛感させられる
「英語を引き出す大切な要素」
留学時代からうすうすとは気づいておりましたが、
英語を使って仕事をしていると、明確になってきたのです。
その「大切な要素」が。

ふと、私以外の人にも有効なのでは、
と、技術者向けの英語研修でも教えました。

この英語研修がなかなか大変で。
なんせ、「英語が苦手です」と言いながら、
みんな、英語の知識はあるのです。

文法の話も空振りし、前置詞だって、結局はみんな、知ってるんです。
白々しい空気が流れる中、悟りました。

私がしなければならなかったのは、

その場で、その人の英語力を引き出すこと!

その方針が見事的中し、
苦手な英語面接で高得点を取れた、というご報告を何度もいただきました。


そんな英語研修の資料をまとめながら、ふと、思いついたのです。

「英語が喋れなくて、辛い思いをしている人をたくさん見てきたな。
どうにかその人たちに、この「大切な要素」を教えてあげられないだろうか。」
と。

そして、普段の仕事とは別に、このE-BOOKをまとめあげ、
英語に行き詰っている人向けの冊子を作ったのです。


―その、英語を引き出す方法とは!?

昨年大好評だった「あなたの英語力を引き出す方法」を、更に分かり易く、ページ数も増やしました!
では、どんな内容をお伝えしたいか、見てください。
E-BOOKの目次をご紹介いたしましょう。


あなたの英語力を引き出す方法II 


<目次>

はじめに・・・英語を話す大切な要素とは。

1 今のままでしゃべれる編


1.1 英語を引き出す方法とは!?

1.2 今のままのあなたで十分! 知識を活用する方法

1.3 言いたいことを言うのに必要な文法は2つだけ!!

1.4 英語をイキナリ話そうとしない! 重要ステップを踏み外すな!

1.5 英語を口に出す極意

2 さらにペラペラになるために編

2.1 いつまで英語の勉強にとらわれているつもりですか!?

2.2 今ある知識で、ペラペラになる!

2.3 英語を話す機会は、日常にあり!

2.4 やめられない! 「快感☆英語上達法」を伝授!

2.5 英語上達丸分かり!


3 最新の心理学で自分を知って、英語に生かす



4 今日からカンタン、国際標準の意識

4.1 心の壁を壊す


4.2 植えつけられた恐怖心を取り除く、逆転の発想法!


おわりに 

巻末付録 850単語で言いたいことが言える単語表




と、ここまでにしようと思っていたのです。
が、もう一つ、英語を話す上で、欠かせないものがありました。
発音 です。

市販の発音の本や、ネット上で「自称ネイティブ並み」の方々の
映像を拝見いたしました。

フォニックスだ、口の形だ、と言われてますが、
それよりも大切なことが、抜けている!!

日本語と英語の決定的な違いが直されないままに
口の形だけ矯正しても、ネイティブ発音にはなりません。

私はその「違い」、そしてその「違い」を修正する方法を
大学の音声学の授業で習いましたが、あまり知られてないんですかね。
また、留学先の語学学校で学んだことも多く含めておきました。

日本人の発音がダメだとか、アルファベットを完璧に矯正しないといけないとか、
大げさなことは言いません。
「R」の時、舌は丸めて、けど口のどこにもつけないで。なんてアクロバティックな
ことも言いません。
ちょっと意識すれば、簡単に発音はカッコ良くなるのです。

そこで急遽、発音の項目も加えました。




5 あなたの英語がぐっとネイティブらしくなる発音方法!


5.1 カンタンに意識できる! 決定的な、日本語と英語の発音の違い

5.2 アルファベットの約8割はこの口の形!

5.3 「L」「R」「F」「V」「th」「ch」を直してぐっと英語らしく!

- 全アルファベットの発音+口の形表



内容はpdf形式、95ページ。
文字数は約7万5千文字。

このテキストは、
使えない机上の論理は一切廃止! 気が遠くなりそうな暗記例文もなし!
ムダな経験談でページ稼ぎをしている粗悪なテキストでもありません。

私は、スッキリ! シンプル! 分かりやすく、そして、ちょっとおもしろく
英語のコツをまとめました。

このテキストを読んでいただけると、
英語を引き出すための大切な要素が何であるか。
よく分かっていただけると思います。

また、その「大切な要素」が、ご自身の中に
眠っているのだということにも、気づいていただけるはずです!

宝は足元にあるのです!
それに是非、気づいてください!
むしろ、その宝に気がつかないと、いつまでたっても
英語と自分の距離を縮めることは難しいかもしれません。





あなたの英語力を引き出す方法II


(画像はイメージです)

9,800円



ご購入はこちらをクリック!

販売方法は、pdf形式でのダウンロード販売のみとなっております。

ご注文はインフォトップ社を通じてお受けしております。

送信される情報は全て最新の技術により暗号化されていますのでご安心ください。


お支払いはクレジットカード・銀行/郵便振込・各種コンビニお支払いでご利用いただけます。




*無料の10回メールサポート特典*

ご購入3日後から10回の無料復習メールマガジンを
配信いたします!
(頻度は3日に1回、ご登録後約1ヶ月間です)
引き出す力をじっくり定着させる、頼もしい内容です!


アフィリエイター様を通していただいた、ご購入者様よりの感想です。


今回、YURIさんのe―bookを購入しました。

買いやすさに引かれたのですが、読んでいくうち、
何回もうなずき、笑い、そのとおりだと独り言を言っていました。

自分では初心者からなかなか抜け出せないと思っていましたが、中級を目指す時期だ
という気持ちになれました。

YURIさんにお伝えする手段がわからないので、大変厚かましいお願いですが、もし機
会がありましたらお伝えくださいませんか?

またはYURIさんの中級編がすでにあるか、今後出来るかしたらお知らせください。

よろしくお願いいたします。 

S.M様

               


ご購入はこちらをクリック!
販売方法は、pdf形式でのダウンロード販売のみとなっております。

ご注文はインフォトップ社を通じてお受けしております。

お支払いはクレジットカード・銀行/郵便振込・各種コンビニお支払いでご利用いただけます。

送信される情報は全て最新の技術により暗号化されていますのでご安心ください。







―最後に―
あなたが、英語をしゃべる目的は、何ですか?

仕事でどうしても必要で!!
外国のセミナーを通訳なしで受けたい!
歌手を目指していて、ニューヨークで本格的に学びたい!

自分が、最終的に英語を使う場面を想像しながら、
読んでいただくと、すんなり受け入れられるかと思います。


英語をしゃべれるようになると、
自分に自信がつき、
視野がぐんっと広まります。

私は閉鎖的な家や会社にいたので、
英語を使って様々な国の人と価値観を共有し、
人生が明るく生まれ変わりました。

英語が出来ない人生を送っていたら、
こんなに自信を持って、楽しい人生を歩んでいたとは思えません。

あなたが英語をしゃべれたら、どんな未来が待っていますか?


ご購入はこちらをクリック!
※販売方法は、ダウンロード販売のみとなっております。

あなたの成功を、心から願っております。


YURI



|特定商取引に関する法律に基づく表示| |お問い合わせ|
inserted by FC2 system